クラフトビアーサーバーランド(東京/飯田橋)

あっきーです。

先日こちらのお店で飲みました。
たくさんのクラフトビールとおいしい料理が楽しめるオススメのお店です!

■ クラフトビアーサーバーランド(東京/飯田橋・神楽坂)


神楽坂の入り口付近で、地下にあるお店です。
一度来たことがあったのに、通り過ぎてしまいましたw
看板が目立たず、ちょっと分かりにくいですが、ファミマの近くなので、探してみてください。


今回は会社の同期数人とビールを飲みに行こうと企画して、5000円の飲み放題コースを選定。
このメニューに載っているお酒はすべて飲み放題!
ビールも15種類以上のクラフトビールが楽しめます。


ヴァイツェン、ラガー、ピルスナー、エール、スタウトと飲みました。
どれも個性があっておいしかったです。


生ハムサラダで、ボリュームがありました。味も良かったです。
こちらで3人分。


ソーセージの盛り合わせ。いろんな味わいのソーセージがあって楽しめました。
こちらで6人分。


ビールにはこれ!穴子のフィッシュアンドチップス。
やや塩味が強かったですが、おいしかったです。
6人分で、ポテトはこの皿に乗り切らず、別皿でも提供されました。


メインのローストポーク。
ボリュームがあっておいしかったです。
一人1枚でした。


しらすとイカ、しその海鮮パスタです。
うまみがあっておいしかったです。結構ボリュームもあります。
これで3人分。

■詳細

最寄り駅 飯田橋
店舗名 クラフトビアーサーバーランド
ジャンル クラフトビール
価格 一人5000円(税込)コース
URL 食べログ HP

■評価
オススメ度:★★★★
クラフトビールをたっぷり飲みたいときにオススメのお店です。
ビールの種類も多く、料理もおいしいし、神楽坂にしては安く飲めるのがうれしいです!
神保町のクラフトビアーマーケットも行きましたが、個人的にはこちらのほうが食事がおいしくて好みです。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください