焼き鳥 やむちゃん(東京/飯田橋)

あっきーです。

先日こちらのお店で飲みました。
安くてうまいし、日本酒や焼酎も数多くそろえており、飯田橋ではオススメなお店です!

■ 焼き鳥 やむちゃん(東京/飯田橋)


いつも煙がいい香りで通るたびに入りたくなります!


まずはビールと豚バラ。脂が乗っててかなりうまい!
おひたしも一緒に味わっておいしかったです!


ねぎまやベーコントマト、とり皮など、どんどんと串が進みます!
このあたりで日本酒も投入しました。


福岡の庭のうぐいすさん。うまみが強くて、焼き鳥の脂に負けないおいしさです!


中休みで卵焼き。少しタマゴに具が含まれてて、おいしかったです!


手羽先や紫蘇と梅がかかったささみです。こちらもおいしいです!


長野の大信州


石川の菊姫

私チョイスだったので、すこし甘みとうまみが多めの日本酒のチョイスでした。
日本酒は瓶が空いたら別の銘柄が出てくるので、毎日少しづつ入れ替わってるようです。

焼酎も2杯くらい飲みましたが、あまり知らない銘柄でビンは写真が取れなかったので忘れましたw
ロックでおいしい焼酎でした。

■詳細

最寄り駅 飯田橋
店舗名 やむちゃん
ジャンル 焼き鳥
価格 一人5000円位(税込)
URL 食べログ HP

■評価
オススメ度:★★★★★
何度か利用していますが、料理もおいしく、日本酒や焼酎も7種類ずつ位そろってます。
瓶が空くと新しい銘柄が出てくるので、いろいろ試せてよいです。
早い時間から埋まるので、予約が必須です。
これからも通いたいお店です!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください