ラム肉 Club 子羊(東京/恵比寿)

あっきーです。

先日こちらのお店で飲みました。
おいしいラムが楽しめます!

■ ラム肉 Club 子羊(東京/恵比寿)

恵比寿の駅から近いのですが、看板が無く、食べログに書いてあるとおり中華屋さんの2階のドアをあけてみると
羊のマークが見えて、一安心。


ジンギスカン鍋でお肉を焼きます。

今回はハーフアンドハーフコース(3000円)にしました。

ジンギスカンセット(肩ロース+特選ロース)、ラムチョップ、おつまみ、デザート(アイス)のセットです。
写真はジンギスカンセット。

おつまみで選択したのはパクチーサラダです。

これでもかとパクチーがのせてあり、パクチー好きにはたまらない一品です!

他にももやしがついてきています。

特選ロースは抹茶塩や胡椒で食べてみてといわれました。

キャベツのサラダも付け出しで出てきます。

ドレッシングがさっぱりでおいしかったです。

この後は友達との話が盛り上がって写真を撮り忘れました。
お肉は柔らかく、とてもおいしかったです!
個人的にはラムは塩で食べるのがすきで、ビールや赤ワインとの相性も良かったです。

ラムチョップが写真栄えするのでとっておきたかったのですが、忘れて残念。
アイスはラムレーズンの入ったアイスでした。ラム尽くしですね!

■詳細

最寄り駅 恵比寿
店舗名 Club 子羊
ジャンル 焼肉
価格 一人5000円位(税込)
URL 食べログ HP

■評価
オススメ度:★★★★
価格も良心的でとてもおいしいラム肉が食べられますので、ラムが食べたいと思ったら行ってみてください。
恵比寿駅からもアクセスがよいです。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください