魚真 乃木坂店(東京/乃木坂)

あっきーです。

先日こちらのお店で飲みました。
ビルボードライブ東京からの帰りに友達と2人で飲みました。
魚のあらがおいしいお店です!

■ 魚真 乃木坂店(東京/乃木坂)

店舗の写真を撮り忘れましたw
トタンで作られた海岸べりにありそうなお店です。
食べログの写真をご覧ください。


アナゴのてんぷらです。ホクホクしてておいしかったです!


山菜のてんぷらです。春の味わいで、たらの芽、たけのこ、ふきのとうなどが入っていました。
ふきのとうは少し苦味もあっておいしかったです。


魚のあらです。これ100円で小鉢で出てきます。
しっかり味がしみていて、骨が綺麗に抜かれてて食べやすくておいしいです!
食べた中では一番満足度が高かったです。


いかのごろホイル焼きです。焼酎ととても相性がよく、わたがおいしかったです!


さばの半身の塩焼きです。脂がのってて、おいしかったです!

ドリンクは日本酒や焼酎はやや少なめでした。
ハイボールは種類があって乃木坂ハイボールがおいしかったです。

■詳細

最寄り駅 乃木坂
店舗名 魚真 乃木坂店
ジャンル 居酒屋
価格 一人5000円位(税込)
URL 食べログ HP

■評価
オススメ度:★★★☆
土曜に伺ったので結構すいてました。
お魚はおいしいです!個人的には魚のあらが安いしうまかったです。
お酒が値段が少し高めで、よく飲む人なら7000円を超えるでしょう。
今回はビール1杯に、ハイボール3杯、焼酎を6杯ほど飲んでたので結構いい値段になりました。
六本木でお魚を食べたいときは選択肢に入るお店です。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください