夏にはこれ! オススメのビール-3種類- 2019

きき酒師 あっき~です。

6月になって暑くなってきました。
この時期はビールが恋しくなりますね!

今回のテーマは、「夏にはこれ! オススメのビール-3種類- 2019」をご紹介します。
最近飲んだビールのなかで夏にオススメのビールをご紹介します。

■ 麦とホップ 爽の香 2019(サッポロビール)


今年の一番のオススメはこちら。ハーブのような香りですっきり爽やかなビールです。
昔のエビスのグリーンなどが好きな方にもオススメできます!
大量買いして、毎日これを飲んでます!

■ サッポロ 北海道生ビール 2019(サッポロビール)


味わい深く、さっぱりとした味わいはこれ!ビールのうまみが感じられ、夏にも適応する爽やかさが印象的です。

■ クリアアサヒ 夏日和 2019(アサヒビール)


とにかくガンガン飲みたい人にはこれ!飲み飽きずすっきり爽やかで、何本でも飲めそうなビールです。

—–

夏はすっきり爽やかで、ハーブ系の香りがあるビールがよいです。
好みもあるので他の銘柄を選択するかたもいらっしゃると思いますが、私の視点ではこの三本が逸品です!

去年2018のオススメはこちらでした。
https://yoka-sake.info/2018/08/04/summer-beer/

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください