夏にオススメのビール-3種類- 2018

きき酒師 あっき~です。

夏といえばビール!夏にオススメのビールをご紹介します!

今回のテーマは、「夏にオススメのビール-3種類- 2018」をご紹介します。
個人的にオススメのビールを3種類選んでみました。

■ 第三のビール部門(クリアアサヒ)


とにかく飲みやすさを重視しており、スッと飲めます。キンキンに冷やして飲むと良いです。
流し込むように何杯も飲めるいいビールです。
そうめんなどとあわせてみてはいかがでしょうか。

■ ビール部門(一番搾り)


全体的にスッキリクリアですが、スーパードライよりも甘みと旨みが強めです。
個人的には好みです!前の一番搾りよりも美味しくなったと思います。
夏に冷奴や枝豆と一緒に味わいたいビールです。

■ プレミアムビール部門(プレミアムモルツ)


柑橘系の香りが強く、爽やかな印象のビールです。
夏に贅沢感を味わうならこのビール。
はもや鯛のさしみなどとあわせたらおいしいです。


—–

夏はさっぱりして、何杯も飲めるようなビールがよいです。
その視点でチョイスをしてみました。
好みもあるので他の銘柄を選択するかたもいらっしゃると思いますが、私の視点ではこの三本が逸品です!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください