ラシャス ジュドポワレ ペティアン ノンアルコール(フランス)

釣り酒師 あっきーです。

ラシャス ジュドポワレ ペティアン ノンアルコールを飲みました。
フレッシュでフルーティーなリンゴジュースのような感じですが、酸味があって甘さが抑えられているので酒飲みにもいいです!
蒸し野菜や鶏肉と相性がよかったので、ヘルシーに楽しんでみてください!

■ ラシャス ジュドポワレ ペティアン ノンアルコール(フランス)


色は濃いめの黄色です。
泡立ちはやや弱めで、穏やかな炭酸です。
香りは完熟したりんご、アップルパイのような香り。

フレッシュでフルーティーなリンゴジュースという印象。
酸味が効いてて甘さを抑えてるので、酒飲みでも飲みやすいです!

さつまいもを蒸したものとかなり相性が良く、一緒に食べるとさつまいものコンポートを食べてるような感じ。
鶏肉のトマト煮込みや鳥の唐揚げにも合いました!
魚の唐揚げはちょっと臭みが出たのでやめて置いた方が良さそうです。
クリスマスにおすすめのノンアルコールです!
果糖が多いので、飲み過ぎると太っちゃうかもしれません。

酸味:★★☆
甘味:★★★★
コク:★★★☆
苦味:☆

■評価
価格:★★★★
味:☆☆☆☆
(評価基準はお酒のレビューをごらんください。)

■詳細

醸造場所 フランス
醸造元 ラシャス
醸造年度 2021
種類 ノンアルコール
価格 750ml 1,260円位(税込)
URL Amazon HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください