ワインホール神田小西(東京/淡路町・小川町)

あっきーです。

先日こちらのお店で飲みました。
昔から利用していますが、最高のワインホールだと思います!ワインを楽しむならぜひこちらをオススメします!

■ ワインホール神田小西(東京/淡路町・小川町)


白ワインからスタート
ルイラトゥール


バーニャカウダはボリュームがあります。ソースがクリーミーでおいしいです。


カルパッチョは柑橘系の爽やかなソースでおいしいです。


ここのレバーペーストは最高にいいつまみです!
白ワインにも、赤ワインにもあいます!


お肉は事前にお肉リストから自分が選択したものを焼いてくれます。
人数に応じて重さを決めて選択する形です。
こちらは、豚でしたが250gくらいのものをチョイスしました。
白ワインには本当に最高です!


こちらは牛の40日熟成肉で、200gくらいのものです。
赤ワインとの相性は抜群です。


赤ワインはブルガリアのエニーラ カベルネをチョイス。
少し明るめのワインで、お肉との相性も良かったです!
他にも飲みましたが、ワインは定価の2倍程度で提供してくれて、一般の飲食店よりも安くおいしいワインを楽しめます!

■詳細

最寄り駅 淡路町/小川町
店舗名 神田小西
ジャンル ワインホール
価格 一人8000円位(税込)
URL 食べログ HP

■評価
オススメ度:★★★★★
開店当時から何度も利用していますが、ワインを飲むならこのお店はかなりオススメです!
料理もとてもおいしいし、ワインも酒屋が経営しているだけあって、チョイスされているワインがとてもおいしいです!
これからも通いたいお店です!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください