カチプラ ノンアルコールビール 2021(日本ビール)

きき酒師 あっきーです。

日本ビールのAmazon限定のカチプラ ノンアルコールビールを飲みました。
ノンアルコールですが、ホップの香りが強く、苦味もじゅうぶん出ていて、とても美味しいです!
ノンアルコール系のビールの中で最もおすすめできます。

■ カチプラ ノンアルコールビール 2021(日本ビール)


色はやや茶色がかったクリアな黄金色。
泡立ちはよく、きめ細やかで、泡持ちも良いです。
香りはハーブ系。
アフターフレーバーでホップの香りが広がります。

Amazon限定のノンアルコールビールです。
知人からおいしいと教えてもらって試してみました。
たしかにホップの香りがよく、ややライトですが、苦味もしっかりと感じられて美味しいです!
ヴィーガン認証取得の無添加のビールという点でも評価できます!

一ケース買ったのでじっくりと味わってみましたが、これはビールの代用としてよいです。
ノンアルコール飲料を30本以上テイスティングしましたが、これがトップです。

ケースでしか買えないのが、最初はハードルは高いですが、飲んだらケース買いでよいと思えます。
定期便でも頼むことができて、10%OFFで買えるので、そうなると1本100円以下という点もよいです。
ノンアルコールのビール系の飲料の中で最もおすすめできます。
私も定期便で毎月1ケースずつ頼むことにしました。(今後2ケースに増やすかも)

酸味:★★★☆
甘味:★★☆
コク:★★☆
苦味:★★★☆

■評価
価格:★★★★★
味:☆☆☆☆☆
(評価基準はお酒のレビューをごらんください。)

■詳細

醸造場所 日本
醸造元 日本ビール
醸造年度 2021
種類 ノンアルコール
価格 350ml 105円位(税込)
URL 日本ビール HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください