休肝日、禁酒向け 炭酸水 KUOS クオス ハイボールフレーバー(大分県/おとぎの国)

あっきーです。

先日こちらを頂きました。
休肝日を取りたいかた、禁酒をしているかた向けです!
個人的には、休肝日、禁酒向け 炭酸水 KUOS クオス ビアフレーバー(大分県/おとぎの国) のほうがオススメです!

■ 休肝日、禁酒向け 炭酸水 KUOS クオス ハイボールフレーバー(大分県/おとぎの国)


ビアフレーバーに続いて、こちらも試しました。

色は薄めの山吹色。
香りはラムネのような甘さを思わせます。
少し三温糖のようなコクを感じますが、ラムネのようなフレーバー。
薄めのハイボール感はありますが、どちらかというとラムネに近いです。

■詳細

醸造場所 日本
醸造元 おとぎの国
醸造年度 ????
種類 炭酸水
価格 500ml 70円位(税込)
URL kuos HP

■評価
価格:★★★★★
味:☆☆☆☆
(評価基準はお酒のレビューをごらんください。)
ふつうに美味しく飲めますが、ハイボールの代わりにはならなそうです。
ラムネ風味の甘くない炭酸と思えばおいしいです!

禁酒、節酒、休肝日にはビアフレーバーがオススメです!
また、楽天のスーパーセールで安くなったら買い足そうと思います。

お試しセットがあるので、初めての方はこちらがオススメです!

箱買いについてですが、amazonやkuosのホームページでも買えますが、楽天のお買い物マラソンやスーパーセールの時期に購入すると安く手に入ります。
楽天で一度買うとお礼のクーポンもついてくるので、リピートする方にはよいです。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください