2022年振り返りと2023年の予定

釣り酒師あっきーです。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

お正月用にとっておいたプレモルを飲んだり、毎年年始に仕入れている菊姫の山廃純米 樽酒を飲みつつ、お正月を過ごしました。

2022年は、釣りに時間を割いた影響で、お酒のブログの更新が滞った時期がありました。
お酒は以前より減っているものの、いろいろ試し飲みをしているので、記事のストックがだいぶあるのですが、清書する時間が取れていません。
今後、少しづつ書いていく予定なのでお待ちください。

お酒のレビューを増やしてるものの、お酒の知識に関して情報発信が滞ってるので、今年は見直したいと考えています。
過去にレビューしていたアメブロも数年放置してたことで消えてしまったので、もう一度いろいろまとめたいと考えています。
自宅でお酒を楽しむ方法などを少しづつまとめたいのですが、空き時間ができれば追記していきます。

また、今年リリースできるかはわかりませんが、私の過去の知識と経験をKindleで本にまとめたいとも考えています。
こちらに関しては、目処が立ち次第告知しますね。
いろいろやりたいことがあって、優先順位に沿ってコツコツと進めていきます。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください