海鮮向け調味料 ゴールデンマスタード マーレ イカ墨

きき酒師あっきーです。

先日こちらの調味料を試しました!
とてもおいしい調味料なので、ぜひご利用になってはいかがでしょうか。

海鮮向け調味料 ゴールデンマスタード マーレ イカ墨


昔何度か通ったお店(角打ち神田小西)の店長さんが独立して事業をやっています。
当時からいろんな料理がおいしかったのですが、こちらのマスタードもかなりうまいです!
野菜ソムリエ協会が開催している調味料選手権で2018年に優勝しています!

よくこのマスタードを使ってる先輩から教えてもらったはんぺんとアボカドで試しました!

キャビアのような見た目ですが、酸味がつよめでさっぱりとした風味。
素材にコクをあたえるような効果があり、とてもおいしかったです!

イカ墨を加えており、海鮮向けに開発したとのことで、イカの刺身やいくらなどにも合いそうです!
手巻き寿司の中身におり交ぜるなどの工夫でよりおいしくなります!

https://goldenmustard.com/
こちらから購入できますし、いろんな調味料専門店などで取り扱われています。
価格が、50g 1600円とお高いので、パーティーなどでおいしいものを食べたいときに添えるのがおすすめです!
一番人気のゴールデンマスタード【ゴールド】は、140g で1200円なので、常用するならこちらがおすすめです!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください